は、なんとなくプライベートに関わるし、

いえないんですが、


ヒントだけ言いますっはーと



さっきの記事のコメント欄で、

一人だけ正解していましたはあと




ってか見てカラフルビックリ



友達が私のために、

あるものをプレゼントしてくれましたアンパンマン?




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image996.jpg


おさるさんはーと



実は、このサル・・・・バナナ発見


私のだーーい好きな人にそっくりなんですっ幸せ



それを見つけた友達とその彼氏が、

わざわざ私にプレゼントしてくれたのひなこ


超やさしい・・・・びっくりまぁく



なんだか、

これがそばにあるだけで私は、

ハピーですはーと



リコ、ます、本当にありがとうきゃっ



今日はいい夢が見られそうだわsei




PS.

コメントありがとうございましたっ


「ホリディ」見たことあるよ!!超好きな映画びっくり


あと私も、「50回目のファーストキス」で、

ドリューバリモア大好きになったきゃ



やっぱいい映画はだれが見てもいい映画なのかしらねえへ♥