休憩中!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image993.jpg


ラーメンうますきりん



そう、


「ラブソングができるまで」




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


も素敵だよね~ハート



ドリューバリモアは外国の女優さんのなかで一番好きなので、


この映画も本当に最高ハート





今日は働いているお店に、フジテレビのお昼の番組に出ている、

有名な方がきてくれましたびっくり猫



驚く気持ちを必死に隠して、

がんばって平常心でいつものように接客しましたっ上げ上げ


テレビでよく見ていたので手がぷるぷる震えたぁぁ汗



テレビ通りいい人でなんだかHAPPYでしたLOVE





にしても最近目がかわくーーーー汗



絶えられず目薬購入ためいき





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image994.jpg

しぱしぱするのかなりつらいよね汗


コンタクトとるとき、目にくっついて離れないときとか、


本当につらすぎるっムンクの叫び



これ、本当にとろ~りしてるから良いよっLOVE