みんながきなこもちにすごい共感してくれて、

すごく嬉しかったはぁと



みんなきなこもち大好きですねっチロルきなこもち


感動!!こんな絵文字があった!!チロルきなこもちチロルきなこもちチロルきなこもち


でも負けませんよぉぉぉキャハハLOVE


焼ききなこもちってのがあるらしいので

(コメントにて情報ありがとう!!)


今度絶対ためしてみますミニーちゃん


今日は早めにバイト終わったので、



帰りにちょっとした買い物をしましたっきらきら!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1726.jpg


新しいつけまつげまつげ



いつも100均のつけまつげだからちょっと奮発です羽根の生えたお札



これは1200円くらいしたぁ汗


たっかいねためいき


なにが違うって、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1727.jpg


根元が透明なのですよっ!!



これで、ナチュラルに近づこうぜ大作戦だぜ・・・ふふふ。



今日はお昼アイスしかたべてない・・・わっはー汗


今からご飯たべまっすはぁと


あ、しまったよだれが・・・・・ブー子



みんなもなんかおすすめなおいしいものあったら教えてね欲しい~