昨日は佐野アウトレットで、たくさん買い物したよーハート



一部紹介しまっすTシャツ


まずブーツブーツ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1692.jpg



普通のブーツなんだけど、


なんと、B級品で、3万円が1万円になってたから

かっちゃったラブ



なんか最初から1万で売ってるやつより、

ちょっと縫い目が変なだけで

3万→1万になってるほうがお得感ない!?



あとねー、
これなーんだっ!?



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1693.jpg



かばんじゃないのよ・・・汗



スカートなのっスカート



写真でみるとイマイチでわかりにくいけど、


はいてみたら形とか可愛くって、

しかもこれも安くなってて(これはB級品じゃなかったけど)


5千円くらいだった伍千円


生地がコーデュロイだから冬の間ブーツと一緒に着れそうs.heart**



両方とも、UNITED ARROWS でかったよーきらきら!!



あ、あと、昨日きてた服どこのって質問があったので・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1695.jpg


写真暗くてごめん汗


これはミスティック5000円弱だったよ!!




あと、昨日は初めて甥っ子とお買い物したから、


甥っ子の服もかったLOVE



子供服って高いイメージあったけど・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1690.jpg

このGAPのパーカー、


なんと2000円上げ上げ



やっすいよね?!


子供ってすぐ大きくなっちゃうから大きめのサイズ買いました心




そして、アウトレットにつきものの、


アイスCOLDSTONEアイスを食べて締めくくりましたぁぁ心




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image14351.jpg

おいしかったぁきらきら!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1691.jpg

ね~LOVE



またいこうね心