おばあちゃんのこと「ちゃあちゃま」ってよんでます。フネ



今、ちゃあちゃまのところの帰りくるま。

テリハリのお墓におまいりした。線香




ちゃあちゃまが毎朝みんなのぶんのお線香

あげてくれてるんだって。



ちゃあちゃまありがとう。




土の中に入ってるテリハリ

はなかなか想像がつかない・・・・。




でも、となり同士に埋めてくれてよかった。


ありがとうお母さん。



ちゃあちゃまとココリは元気だった!!!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1669.jpg


今まであんまり外にでたがらなかったちゃあちゃまが、

一緒にランチをしに出かけてくれたハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1671.jpg



ココリって名前のお店なのワカメ


すごいでしょ?




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1672.jpg


中華バーミヤン


おいしかったラブ



足利住んでる人はぜひ!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1685.jpg


お姉ちゃんと

おねえちゃんの子供(私の甥っ子)

一緒にいって、

大勢で楽しかったし、

ちゃあちゃまもよろこんでくれてうれしかったLOVE




ここからはココリちゃん写真集カメラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1676.jpg  



眠りそうなココリ眠い




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1678.jpg  



おなかにハートなココリ心


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1665.jpg  





どあっぷなココリきらきら!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1680.jpg  




私の肩にのるココリナウシカ

(ナウシカのテトみたい!!)




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1682.jpg


ココリ・・・可愛い・・。LOVE



テリーもハリーもココリちゃんもみんな愛してるビックリ



ちゃあちゃまの元気そうな姿を見れて、

今日は充実した休みでしたぁぁ上げ上げ



帰りに佐野アウトレットにちょっくらよりますためいき