Q1760.名古屋出身ってどう思う?

mirukuさん


mirukuさんは名古屋出身なんですか?

名古屋超いいと思いますよ天むす


ご飯もおいしいしはーと


勝手なイメージかもしれませんが、

お金持ちが多い気がしますっ↑

気前がいいというかもにこ

ケチケチしてないというか・・・・!!!


結婚式も名古屋は派手って噂をきいているのでっハート

うらやましい限りですねこ


名古屋には友達が何人かいるので、

なんか親近感がありますはーと


この間もクロとイベントでいったしきらきら!!

あの時はお世話になりましたねこ





Q1780.えー、すっごい長文なので、省略しますっ笑


髪の毛がすごいクルックルしてクセッ毛で、

アイロンで必死に伸ばしてるんだけど、

時間がすごいかかって、

遅刻とかもしょっちゅうしちゃって・・・。


頑張ってアイロンで伸ばしても、

雨の日はもう台無しで・・・・

ストレートを保てるような薬も通販で買ったけど、

一切効かなくて、

ストパーとかでも、

また効き目なくなったらまたいかないとだし、

めんどくさいし・・。

だから家で出来て、ストレートにできて

一生クルクルに悩まない髪にできるみたいなやつが、

あったらいいなー!!と思います!

水とか濡れても全然平気みたいなやつがあったらいいです!!

お願いします!!


レーコ(´ω`)さん



くせっけかぁ~・・・。私の友達もそれで悩んでる子多かった泣く


でもそういう子はみんな縮毛矯正してたよはーと(^ω^)


もちも、普通のストパーより、すごくよかったと思う!!!!!


みんなめーちゃくちゃストレートになってたよ↑


ただ値段は結構すると思う・・・・。お金~

レーコさん15歳だったらきついかもね(=´;ω;`=)


おねだりするしかないね・・・。アーメン



ごめんねやくにたてなくて・・・汗


だれか詳しい人、レーコさんを救ってあげてー泣



Q1800.カラオケでよく歌う歌ってなんですか??

もっちさん


前にも書いたけど、

aikoとか、ジュディマリとか、

みんなが知ってそうな歌を選ぶようにしてる♥akn♥


空気を読むように頑張ってますお・ね・が・いきらきら!!


仲いい友達だったらマイナーな歌とかも超歌うけどねはーと↑


だからカラオケは仲いい子と行く方が楽しい音符


あと、あいのりの主題歌は結構うたいますラブワゴン あいのり


「未来の地図」とか「fragile」とか・・・・あいのり




Q1820.ストレス発散方法として何をしていますかあ?

やさん


歌を歌うsei食べるぶた寝るsao☆


あと、彼氏がいたらだっこしてもらうだっこ


彼氏のだっこはヤバイくらい癒されるよね・・・。はーと




Q1840.最初にめいくしたのはいつですか??

さきんぐさん


う~ん、いつだろ・・・。


最近昔の写真みてたら、

中学のときはすでにしてたな・・・。


多分中1とかかなっsei



でもメイク初めてした頃って、

目の上水色とかで、

超はではでで変だったっねこ涙




Q1860.メイクに何分かかりますか?

かんなさん


メイクは本気でやったらたぶんそこまでかからないけど、

(30分あればできるかなっ、え、かかりすぎっ!?

ゆーっくりやるし、

なんかしながらやったりするし、

朝ご飯もゆっくり食べるし、

髪の毛やるのにも時間かかるから、


いつも必ず家を出る2時間前にはおきてるよスマイル



デートとか、なんかイベントがあるときは一応

3時間前には起きるよはーと




今、これ聴きながらブログ書いてたきらきら!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1700.jpg

やっぱジブリって最高や・・・・ねこ

ありがとうございますねこ