デジカメとかで写真いっぱーーいとるんだけど、


なかなかプリントアウトしない私・・・・汗


手間も時間もかかるイメージだったんだけど、


こないだクロと北海道のサンクスコンビニに行ったときに、



プリンターを発見して、写真の現像初挑戦しました(遅れてるっ?!)



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image903.jpg


(クロのお顔に注目。そして私の妊婦さんばりのおなかのも注目)



1枚30円で現像できるんだけど、

これが綺麗でびっくりした!!


もう、コンビニでもこんな綺麗な写真が現像できる時代になったんだな・・・。


としみじみ・・・・。



なんの写真を現像したかというと、ヤマジの写真はーと






ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image13271.jpg




こないだレミと3人で行った、ヤマジの誕生日の時の写真と、

あいのりのイベントの時の写真カメラ



実は今度ヤマジと会うので、その時に渡しますはーと


ヤマジこれみてんのかな?!


写真ってデーターで送りがちだけど、

プリントアウトしてプレゼントしたら新鮮で嬉しいかも?!o


ヤマジ喜んでくれるかしら・・・・?


みなさんも思い出をプリントアウトするならサンクスでコンビニ

http://www.circleksunkus.jp/service/multicopy/index-top.html


ヤマジとなんで会うかはまたいずれ発表しますハート