朝はチーズケーキで、


昼はおなじみ・・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image952.jpg


カップラーメンドラえもん



「げ、こいつ体に悪いもんばっかたべてんなぁ~」


って思っちゃいましたん?!


ね、思っちゃいました?!


でも、これだけじゃないのようう


朝はチーズケーキのほかにも、おはぎとか、

ヨーグルトとかフルーツも食べたしバナナ




はい、そうですね・・・不健康ですね・・・。



夜は体にいいものたべます!!




今日は友達のうちで24時から、


「ありがとう2009夏。~花火と心霊~」


っていうタイトルのオールをするんです涙


心霊はいやおばけ



おばけは大の苦手です。


結構金縛りあいます。


昨日もやられました。


ながーーいは針で耳の中を何回も刺されました。


怖かったです・・・・・おばけ



心霊は嫌おばけ




話が急に変わって、

結構質問をいただいてるチャコットの色番号ですが・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image951.jpg


(ぼろぼろですね・・・、もう長いことつかってます・・・)


クリアーの773ですキラキラ



ずっと答えてなくてすいませんでした汗


コンビニには売ってないけど、PLAZAとかにはうってるんじゃないかなきらきら!!


それでは仕事もどりまーーーす!!



皆様シルバーウィーク最終日、お楽しみくださいサザエさん