ふわぁぁぁぁたくさんねたいい夢を



時間をきにせず寝られるって幸せ・・・・おやすみ


これも全部みんなのおかげ、本当にありがとうsao☆はぁとv



さっきお母さんが帰ってきて、


これをかってきてくれました水玉



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image873.jpg


ま、まずい嫌がる



体にいいものってなぜまずいのでしょうかsei


息せずぐびぐびのんで、そのままポカリを一気してなんとかのむことができましたほ



効き目はいいはず♥akn♥


薬といえば昔粉薬がのめなくて、


オレンジジュースジュースに溶かしてのんでたけど、


めちゃくちゃ苦かったな・・・・。


息せず水で一気にながしたほうがよっぽど楽なことは、

大人になってから気づきましたハート大人



お口直しにお母さんが買ってきてくれたデザートドラえもん




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image874.jpg


今日は食べることとねることしかしてないので体重やばそう・・・体重測定


まぁ今日は仕方ないよねガクリ


食欲がなくなることはありません豚←このぶた私そっくりじゃない?!笑