今日の私の♥akn♥♥akn♥♥akn♥は、


バイト仲間でランチ


    サゲサゲ↓   

美容院でカラー


    サゲサゲ↓ 

  バイト


だったのに・・・・ぐすんガク


昨日から風邪ぎみで、ゆっくりねたらなおるでしょしょんぼり顔


って思って朝起きたら悪化・・・ざんねん



病気は気からっていうし、そんなにそこまーで苦しくもなかったから

ランチに行ったら、


バイトのみんなが超心配してくれて、


「病院行ってきなさいっ!!


っていわれたので、とりあえず美容院はキャンセルして病院いってきました病院


でも今日は祝日だし、急にいったので、人がいっぱい・・・。


「そうとう待っていただかないといけないかもしれません・・・・」

「インフルエンザかどうかは発熱して1日はたたないと正確な結果がでません」


とのこと。


私熱はそんなになくて、


鼻水とせきだけだから、インフルエンザではないと思うんだけど、


お店やまわりにも迷惑がかかってしまうかもしれないので休ませてもらうことになりました・・・


う~働きたかった・・・。涙



明日から北海道だから今日はたーーーっぷり休まなきゃ汗


さっきおうちに帰ってきた・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image872.jpg


早くねよ、おやすみなさい(=´;ω;`=)


ちなみにさっき、この画像をブログの画像フォルダに送ろうとしたら、

間違えてバイトのメーリスにおくっちゃって、


今年1番恥ずかしい想いをしました・・・・。涙照れる



バイトのみんな~本当にごめんね、&ありがとう、愛してます。



明日までに絶対なおす!!!!!