「ふぁぁ~疲れたーー疲れたっていってしまいがちだけど、


「はぁ~今日私頑張ったぁ~♥akn♥


って言えたら最高だよねakn


あと、「うわぁぁぁ忙しいへとへと。もよく言っちゃうけど、


「きゃー私の一日って超充実してる水玉ハート


って言えたら最高だよね。akn



自分を褒めることも大切。きゃっポジティブって最高。きゃっ


こんなステキな言葉は、

あの太陽のようにステキできらきら輝いている、

ベッキー様が言っていたそうですにこにこひまーり


今日ゆいにきいたの謎の生き物


だから、ゆいと一緒に、「今日うちら頑張ったね?!」

って最初は意識して言ってたんだけど、

ふとした瞬間に「あ~疲れたっ」ってついつい言っちゃってて、

うちらまだまだだなって思った笑



今おうちに帰ってきましたピグレット



今日かったショール(ストール?!)

を褒めていただき嬉しかったので、


調子のってまいて写真とっちゃいましたデイジーちゃん



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image829.jpg


おそろい持ってる人も多かったので嬉しかったですミニー


おそろいの服持ってる人みつけたら


「趣味にてるんだduffy**同じの可愛いと思ってくれたんだチップ


と思ってうれしくなるチシャ猫!!


このショール以外にもいろいろゲットしたから、

私のでよかったらまた紹介しますチシャ猫





明日は高校の同窓会で京都いくんだダッフィー


卒業以来会ってない人もいっぱいいると思うので楽しみスクランプ