昨日のオールは、


もうすぐseiインドseiへ旅立ってしまう


みんなが大好き大豆のおうちに行きました家水玉



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image789.jpg

大豆は旅が大好きなの政宗騎馬像


ピースボートも乗ってたんだって!!


そして、急にインドに行こうと思いついて、

来月にはもう行っちゃうの。



すごい行動力だよね・・・。


私もインド行きたいなぁ~・・・・インド


ってか旅がしたいsao☆ハート


もう一回あいのりしたいなぁ~い(恋愛ぬきで)



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image788.jpg



みんなで宅飲み~ハートはぁと


なんかもう、いい年なのに、周りが結構若いから、

まだまだ大学生気分・・・・あせる


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


若いエキスもらってますハート2こ


みんな本当にキューティーなのハート


全員で14人くらいいて、

最初はみんなでしゃべったりしてたんだけど、


夜中2時から「ウィンクキラーウィンク」をやりだして、


なんと、朝6時までやっていた・・・・。


私はさすがに4時半くらいには寝始めたけど・・・sei


みんなウィンクキラーってやったことある?!


実は、このゲーム、あいのりあいのりあいのりあいのりあいのりでも流行ってましたラブワゴン あいのり


(ガーナ、ベナン、マリ限定で・・・・)



いつも食事ご飯ごはん食べるときとかに

料理がくる間とかにやってたんだけど、


(アフリカは料理を頼んでから、出てくるまで1時間はかかるっ!!


かなりスタッフ泣かせなゲームだったよ・・・・。


だって、みんなだれがウィンクしてるか

真剣に見張ってるから無言なんだもんっあせる


あのゲームやってる間、重いカメラを持って、

撮影してるカメラマンがかわいそうだったなまたね


とにもかくも、


いろいろ旅したり行動してる大豆がうらやましいし、

見習わなきゃあせる


と思う今日この頃でした・・・。


時間はこくこくとすぎてゆく・・・・・。


気付けば今年ももう後残り3ヶ月半・・・・ビクッ!


ヤバイびっくり・ピンクマ


一分一秒、大事にしなきゃねあせる



あした~あさってはなーんと、バイト先のみんなで合宿ビックリびっくり・ピンクマ


たくさん遊んで、たくさん勉強してきますビックリ


それではおやすみなさい・・・・お月様