つるとんたん超おいしかったよぉ~はあとミニー

ボリュームが超たっぷりだった!!


2玉まで無料なんだっけ!?


私は心を鬼にして1玉で我慢したよ・・・akn


ふふ、私偉い。


ふふふ、偉すぎるブタブタだからね~


友達は1玉半ぺロリと食べてましたブーエンジェルブー


ね、のりぴーハート


そんなあなたが大好きよハート



私は「明太あんかけ卵とじうどんうどん

(名前忘れちゃったあせる

を食べたんだけど、激うまっ!!


麺を1玉に押さえたかわりに、

汁ほとんどのんじゃったよウィンクハート意味ねー


今日行ったつるとんたんは、新宿の歌舞伎町にあるよねこ


さすが、歌舞伎町!!内装が真っ暗で超ムーディーだったkiss


そして、おなかいっぱーーーーいな私たちは、


休憩~ためいき


と思いきや、そそくさと次の目的地へ!!


バニラアイスGROMバニラアイス


知ってるはてなマーク


最近新宿に出来た話題のアイスやさんアイス


アイスマニアの私は前から狙ってたんだけど、


今日やっと飛びつきましたとら



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image711.jpg


おなかいっぱいにも関わらず、


大きいサイズを注文2ごはーん!


えぇぇぇーい、ブタとよんでくれぃ1ごはん!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image717.jpg


おいしかったよ!!



でも少し物足りなく感じたかなぁ・・・。

一番大きいサイズにしたら良かった!!

(どこまでブタ?!ブタ

メニューがボードにしか張ってなくて、

字が小さくて読めなくて、


優柔不断な私と友達は

レジの前であたふたしちゃって、

(後ろに並んでる人もいるから早くきめなきゃいけなくて)

大変だった焦る


これだから優柔不断は困りますね汗 焦る ヒヤヒヤ



行く人は予めメニューをチェックしていった方がいいかもハート

いっぱい種類あったから全種類たべてみたいなぁー!!



そーして、まつげエクステまつげ


しちゃったーーーハート


なんで、急にしたいと思ったかというと、


最近つけまつげののりで、


まぶたの上が超かゆくて、


超真っ赤に腫れてるのニキビ


だから当分つけまつげつけたくないなぁ~


と思って急に、

「よし、2時間空いたから、まつげエクステしよう!!

って感じで、

携帯でクーポンある店調べて、

電話して、すぐにできるところ探して、

4回目に電話したお店が、


「GLOMOUR EYE」


ってとこだったの!ハート


近かったし、解りやすくてよかったふー

(歌舞伎町ドンキホーテのななめくらい!)


で、つけたあとがこんな感じs.heart**



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image719.jpg


家に帰ってきて、すっぴんになってから撮った!!

(だから目をつぶっている。)


目の上腫れてるのわかる!?



初回は半額だったからつけ放題で9800円ドキドキ


ちゃんと、プロの方が丁寧に説明しながらつけてくれたよきらきら


つけてもらってる間、


あまりにもRELAXしすぎてねちゃったよ寝る


そのくらいとても居心地がよかったですOK


しかも、たまたま店員さんが私のブログを見たことあるらしくって、


特別にこのブログみた方は10%オフにしてくれるってグードキドキ

めっちゃ優しいキラキラ


なのでみんなも興味があったら是非ドキドキ



しかも、まつげエクステにもつけられる、

マスカラもいただいちゃいましたあせる


(ふつうのウォータープルーフのは使っちゃだめなんだって・・)


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image721.jpg


ひょろーっと突然いったのに優しくしていただいて

本当にありがとうございました汗 ミニーチャン


なんかむしろすいませんでしたあせる



でもでも、やっぱり、私ってメザイクしてるから、


前にもかいたけど、


メザイクつけまつげセットで二重が完成するから、

エクステのおかげですっぴんは、

まだ前より見れる顔になったけど、


つけまつげはやっぱり手放せなさそうですため息もくもく

(今までよりだいず細くて短いやつつけるけどねあせる

 のり、もっと刺激が弱いやつにかえよっぶーん



天然二重じゃないと苦労することが多くて大変ですわ・・・。



いつか天然二重になって、まつげエクステで、

すっぴん美人になれるのを夢みています・・・・。



でも、化粧落としたあとでも、

まつげがふさふさしてるのってわくわくするねハートハート