こんばんわお月様こんばんは


夜遅くにすいませんあせる


家帰ってきてぐだぐだネットとか見てたら、


いつの間にか時間がすぎてゆくね・・・・。



今日は、こないだflowerで買ったおそろいのゴムを、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



たまたま3人ともつけていて、


とてもHAPPYでしたMR.HAPPYハート


Q&Aの続きやります水玉ハート



Q860.「仕事中にももちゃんってことバレたりしますか??」

あやかさん


はい・・よくばれます。


よくわかるなぁ~!!と思います♥akn♥



でも、私仕事してる時は、

本当にハイテンションアゲで気持ち悪いので、

「桃ですよね?」って言われたら非常にやりにくくなりますあせる



「ブログよんでます」とか言ってもらえるのも、

すごい嬉しいんだけど、

仕事中なので、商品の話をしたいなぁ水玉



私だけで写真とか撮られるのとかはすごく嫌ですキティちゃん(>_<)sei


携帯のカメラ向けられるの恐怖症になっています。携帯電話


お店にある、商品に興味をもってほしいのです!!


逆に商品の写真はいっぱいとってほしいですドキドキ





Q880。あたしはかなり髪痛んでぱさぱさなんですが、桃ちゃんの髪はかなりキレイですよね?ヘアケアはなにかしてますか?

えりんこさん


私美容院に行って「髪痛んでるね・・・。」


って言われなかったことがない


くらい、今毛先がちっりちりですぷぷぷ顔


でも、最近はこれ使ってるどきどき



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image700.jpg


渋谷パルコのサイン会に行った時に、

プレゼントしてもらったんですはーと


すごくいい香りで本当助かってます、

ありがとうございましたどきどき


やっぱ、トリートメント、大事みたいだよね涙



Q900.桃がもし、もう一度大学生に戻れるなら、なんの職業に就きますか?

もしこの質問が難しかったら大学生に戻れるならやり遂げたいこととかこうすればよかったなぁでもいいです(‐^▽^‐)

☆ゆみ☆さん


大学生の時は、自分が行ったとこの会社以外だったら、


「ウェディングプランナー」になりたかった結婚。指輪W協会


人の幸せのお手伝いってステキ過ぎないはてなマーク


就活で何社か受けたりしたんだけど、ダメだったあせる


運命ですかね・・・汗縁がなかったんだねakn



あとね、大学のときに「サークル」に入らなかったのは今でも後悔。


大学のとき、「高校からの友達」とか「バイトの友達」はいたけど、


「大学だけの友達」で、今でも仲良く繋がってる人っていない気がするキティ・悲↓


だからサークルはいっとけば良かったなぁ~ってかなり後悔してるpancha-c


まぁそのおかげで、

バイト友達と親密になれたっていうメリットもあるんだけどね水玉



ゆみさんは後悔のない大学生活送ってください水玉




Q920.桃さんの一番の贅沢はなんですか?

休日の過ごし方を教えてほしいですぅ(*^.^*)

林檎さん


一番の贅沢・・・・。


やはり食べ物じゃないかな?イチゴケーキやきにく?いくら


高カロリーな物!!


おしゃれなカフェでケーキを食べて、焼肉を食べるコース、もう最高です。


休日の過ごし方かぁ・・・・。


とくに特別なことはしてないけど、見たかったけど時間なくて見られなかったDVDみたりとかしてる時とか幸せ(お菓子にかこまれてね)ハート赤アンパンマン




あ~おなかすいてきちゃった!!


やばいっ!!


夜中なのに!!


こんな時はタベテン だぁぁぁいっ汗


そーいえば、昨日久しぶりにタベテンのホームページみたら、


ただっちがイメージキャラクターになってたサザエさん


やるって聞いてたけど、写真のってて面白かったハート



それではおやすみなさいぱんまん