そういえば前に、「にきびを予防する化粧水」って紹介した、


このタカミスキンピールなんだけど・・・・、


ダルビッシュ紗栄子ちゃんのブログでも紹介

されてたみたいだよーー


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image696.jpg



なんかどうやらただの化粧水ではなかったらしい!!!うふ


普段の化粧水のに塗ることによって、


「古い角質」とか「余分な皮脂」を取り除いてくれて、


あとから塗る化粧水のノリとか浸透をより良くしてくれるものなんだってうふ


 

これ後にお気に入りの化粧水とか塗ったらもう完璧らしいよーーー水玉水玉


私もすべすべになりましたうふ


今少しお得になっているみたいMR.HAPPYハート



でも、でもでもでも、なんと・・・・・


鼻の穴の中にできちゃいましたぁぁぁぁぁ鼻


さすがに鼻の穴の中までは塗ってなかった・・・・。汗


完全に油断をしていた・・・。


鼻の入り口にもしっかりね鼻ドキドキ


きになる人はこちらっはーと?あげOz