Q760.桃が今までで一番好きなドラマはなんですか?小説も聞きたいです☆

ぷるぷるさん


最近は残念ながらドラマ全然見てないんだけど、

昔は「ロンバケ」かなぁ~はーとのむし

妙にきゅんきゅんしてた記憶がある・・・・。まったり

音楽も好きで、CD買って、いつも聞いてたかめちゃんはぁと


最近ので言うと、「プロポーズ大作戦」かな!!


昔暇な時バイトで、ドラマのエキストラやってたんだけど、

これにも出たハーーーート出演者が美男美女でうはうはだったビックリ


小説は全然読まないの・・・。泣


本屋いったら自己啓発の本とかに目がいってしまう・・・。


最近私の尊敬する人から進められて超読み込んだのがこの本っ☆



デールカーネギー「人を動かす」



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



これはお勧めです!!考え方変わります。


人との接し方、変わります。


勉強になりましたドキドキおすすめです!!


逆におすすめな小説あったら教えてくださいまったり







Q780.好きな人がいるって言ってましたが、アピールしてますか?

私も今ちょっと気になってる人がいます。まだ一回しかあったことなくて、自分がすきなのかどうかも分からないけど。

次のアクションどうやろうか、と考えながら、実が向こうが誘ってきてくれるのを待ってる卑怯なやつなのです。

よっぴーさん


私はめちゃくちゃアピールするタイプなのでしてますにこドキドキ


ただ、「○○くんを好きキャラ」っていうキャラ設定な部分もあるので、


本気にとられてないのです。あせる





でも、そーゆー冗談半分な感じが逆にかなり居心地いいのseiうふ


2人で遊ぶのを断られたら怖いし、気まずくなるのも嫌だから、



私はとりあえず、「みんなで遊ぼう」って誘って、


いつか向こうから誘ってくれるのを同じく待つタイプですうふ






Q800.アリス好き?

ありすさん


アリスって「不思議の国のアリス」のアリス?アリスチシャ猫ホワイトラビット

ありすさんは好きだよenashika





Q820.好きなプロ野球球団はありますか?また好きな選手、応援してり選手はいてますか?

さん


虎さんはタイガーファンなんですかね!?タイガー

私は残念ながら野球全然みてないんです・・・・・。


すいません・・・ウルウル





Q840.ディズニーキャラクターは何がすきですか??

さとみんさん


やっぱミニーちゃんかなっミニー



手帳もミニーちゃんミニーちゃん



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image695.jpg

ちょっとお顔汚れちゃってるね・・・・ap



今日はめちゃくちゃいい天気だね晴れ



いってきますドキドキ