ただいまバイトの休憩中です☆


ふたえの調子がすこぶる悪いです。↓↓


ほぼ一重の状態で働いていて、


「桃ですか?」


ってきかれても


「いいえ」


と答えたかった・・・・。しょぼん



まぁ周りからみたらあんまわかんないんだろーけど、


自分的にねっ!!


化粧は自己満足の世界だからねっあせる


あぁぁメザイクがもうちょいでおわっちゃうあせる



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image663.jpg

これがない時ほど、あせる朝はない



そのくらいこれは私にとってものすごーーーく大事なのよ!!



早く買わなきゃっあせる



どっかお泊り行くときは、


なにより


メザイクは持った?!カラコンは持った?!」


ってか感じで何度も確認しております。サザエさん



メザイクカラコンがなかったら外に出られないという


かわいそうな顔になってしまった・・・・・汗



すっぴん美人になりたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ目



宮崎あおいちゃんみたいになりたい・・・・むっ




ところで、今日は私のバイト仲間のママが私たちのためにパンを作ってくれましたドキドキ


じゅんこママ、超優しい。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image662.jpg



みて、チョコのスコーンドキドキドキドキ



幸せ~~ラブラブ



今夜はバイト後、オールでスポッチャ!!!!



おしゃーーーーがんばるぞ炎