今日もいい天気だね。太陽


か~ぜがもう冷たいね~枯れ葉(hiro風)


ちょっとペースが遅くなってますが、


Q&A、がんばります心




Q520.桃ちゃんの髪型が好きすぎて、自分で似せて切ったくらい好きなんですが、美容院では、いつもなんて言って切ってもらってるんですか??

あずたんさん


私に似せて自分できってくれたの?!はさみ

そいつはすごいなぁおおーっ!!


私は、後頭部が結構絶壁だから、

髪の毛を横で縛った時とか、

後ろで縛った時に、

ぺたーんってなるのが嫌で、


「縛った時に、髪の毛がちょっと出るかでないかのぎりぎりラインで、

ふわっとさせるように切ってください。」


って言ったりしてるよ!!


後はWAXでわぁぁぁってもみもみして、なんとかしてるキラキラ


あと、

「前髪は厚めで」髪の毛

 と

「顔がなるべくちっちゃく見えるようにしてください」・・・げっそり2


は毎回必ず言ってるLOVE





Q540.私は今こうこう3年なんですけど、目がちっちゃいのが悩みです(>_<)!

もを大きく見せるお化粧方法をぜひ教えてくださいっ☆!

またいい化粧水あったら教えてください(。・ε・。)

なつさん




目を大きく見せる方法は、

付けまつげディファインのコンタクト暗い色のアイシャドー

で、カナリ変わるよきらきら!!目


前にも紹介したし、昔の記事みてくれたら嬉しいです心


あと、化粧水も、

ちょいちょいおすすめブログに載せてるよきらきら!!


みてくださぁぁぁぁぁぁい汗笑笑


まぁ一日何回も更新してたら、全部見るのは不可能だよね・・・・。




Q560.芸能界に入らないんですか??

しーたんさん


絶対入りませんっっ汗

こんなでか顔で芸能人できません照

笑いのセンスがあるわけでもないし、

トークができるわけでもないし、

歌も下手だし、

演技なんて出来ないし、すぐわらっちゃうし・・・キティ*


楽しそうとは思うけど、

私には出来ませんキティ*


なにより、今の仕事がすっごい楽しいので今の仕事はやめたくないです。キティ水玉ハート




Q580.桃ちゃんのとっておきの勝負服が見たいです♪

みほさん



うぅぅ・・・・。これは、難しい・・・・。


ってゆーかない・・・・これは一種の拷問ですっ泣く


許して?ダメ?ドワーッ




Q600スポーツやるの?好きなスポーツなんですか?(観戦も含む)

いっちぃさん


これは、見るのもやるのもチアですっチアリーダーチア


高校のときと、大学のとき(社会人チームでちょっとだけ)

やってたのチア(へたくそだけど)


仲間で一つのものを作る、っていう感動がもう、半端ないっっきらきら!!


これからなにかやろうとしてる人、チアがおすすめですチア


私に娘ができたらチアやらせたいなぁ・・・・チア





Q620.どんな音楽聴きますか?カラオケ行ったら歌う曲教えてください(^-^)/

りっつさん


基本普段は音楽きかないんだけど(なぜならipod紛失中)

女の子の歌が好きです。女性の歌声karaoke*

charaとかaikoとかyukiとか好きです。

HYも好き好


男の声だとバンプが好き心

あと、最近はハナレグミも聴くようになって好きになりましたきらきら!!


カラオケは上に書いた人たちよく歌いますsei


歌う確率が高い歌は、


yuiの「goodbye days」

aikoの「桜の時」

HYの「song for....」

charaの「月と甘い涙」

Judy and Maryの「Radio」


とかかなぁ~もっともーっとあるけど!!




Q640.好きなアーティストは?

コウさん


きゃーーカナリの偶然!

かぶっちゃいましたね汗





Q660.ももは運命の赤い糸って信じてる?

ゆうクンさん


信じてる赤い糸


だってその方が楽しいし赤い糸


しかも、もし別れたり、うまくいかなかったとき、


「この人とは運命の赤い糸が繋がってなかったんだ。」ぐるぐる。


って諦めがつく気がする。


そして、

「赤い糸、だれと繋がってるのかな。わくわく」

って先に希望を持てる気がする。赤い糸


私の今好きな人とはつながってるかなぁ~??赤い糸




Q680.桃はどんな男の子がタイプですか??

mana☆さん



ワカメ口角が上がってるひと!


カツオ穏やかな人!!(短気は嫌)


フネ器が大きい人!!


波平髪の毛をWAXでセットしてる人(ふわっとしてたり?)!!


サザエさん可愛い人!


タラちゃん面白い人!!


マスオ何かにがんばってる人!!




Q700.桃さんが嫌いな男の仕草はなんですか?

ムック☆さん


仕草かぁ~・・・・・。


仕草って「髪をかきあげる」とかでしょ?


難しいな汗


行動だったら、


・電車の中で普通jに電話する人


・優先座席に座る人

とかはドン引きしちゃいますねためいき


あと、お店の店員さんとかに無駄にいちゃもんつけたりする人も嫌です354354


男「おい、なんだその接客態度は、店長よんでこい!」


みたいな。


いーじゃん、おいしく食事しよーよ・・・って思っちゃう。


でも、実際私も接客でむかつくときあるためいき

今日ケーキやさんでケーキ買ったんだけど、

店員さんが下で携帯いじってて、

「いらっしゃいませ」も一切なくて、


「あ~携帯ぴこぴこしてるわ・・・。レジの前いって顔みたらすぐ気づいてくれるかな?」


と思って目の前にたって、


1秒


2秒


3秒


4秒・・・・やっと気づいた!!


とおもったら何事もなかったようにお会計し始めたし!!!!


「すいません」くらいいえよ!!


ってか仕事中に携帯いじんな!!って言ってしまおうかと思いました汗



どーどー、、



そんな感じで700問突破LOVE上げ上げ