あの後はいろいろ回ったんだけど、


一番ほしかった、財布が買えなかったぁぁぁガクぷぷぷ顔


今使ってる財布、

ちょーーーーーぼろぼろなのっ悔し泣き顔


もうね、ありえない、ぱんっぱん、しまらない、やばい。うー


大学のときに付き合ってた元彼に貰ったやつまだ使ってる汗 焦る ヒヤヒヤ


あーーー財布可愛いのほしいsei


どこのがいいの?!+゜




途中休憩でコムサカフェいったよーいちごタルト



私はマンゴータルトハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image648.jpg



おいしかったぁぁぁぁぁハート

甘いもの食べてばっか・・・・。汗




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image649.jpg



3人で違うケーキ買ってわけっこハート


く~おいしい。sei



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image652.jpg



ガールズトーク&ケーキのコラボレーションってなんて最高なのかしら?



そして、私たちは買い物を終えて(というよりタイムアップ時間切れ)

他の仲間たちと合流して、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image654.jpg

夏の終わりにをたべました土鍋



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image653.jpg

女の子同士だと、お酒を頼まなくても十分楽しめるOKは



で、おうち家に帰ってきましたぁぁ!!



「買ったものを見せて」、


のリクエストが多かったので、


恥ずかしいけど、ちょっと紹介しちゃいますはぁと



パラビオンで帽子かいました帽子



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image659.jpg


秋、冬にむけて、もこもこのにしたのキティ


2800円くらいだったきらきら!!



他の服は近いうちにきようと思うので、


ちょっと恥ずかしくて載せられないぁ・・・・。


「あ、着てる」って思われたら恥ずかしいじゃん?キティ*


うーーーーん、


まぁいっか・・・・。


着ている私を偶然見かけたら笑ってやってください。



じゃじゃんキラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image658.jpg


シャツみたいの持ってなかったからほしかったの~Wハート


しかも刺繍がプリチーでしょ?


腕のてんとう虫とか・・・・。てんとう虫



服だけみたら大して可愛くない服でも、

着てみたら「以外といけんじゃん」って服あるよね。



逆に「かわいー」っと思った服でも、着てみたら案外そうでもなかったり・・・・。


さーーて、この服はどうなるかな・・・・。どきどきためいき


あ、試着は一応したよ?キティ

でも衝動買いだったからさ汗



ってなわけで長くなりました好


実はイベントの追加告知もあるんだけど、

こんななが~~~い記事の一番最後にかいても、


読んでくれる人ごくわずかだと思うので、キティ


また後ほど更新しますseiキティ*