さぁさぁやってきましたパート2!!




Q80.好きな洋服のブランドは?あっぽさん



好きな洋服のブランドは,Tシャツ。


mysticワンピース

JEANASISTシャツ。

ciaopanicO

flowerピンクリボンキャミ

Par Aviononepiece*


とかかなぁ~ワンピース


他にも可愛い店はいっぱいあるんだけど、

自分が持ってる所持金と合うのがここらへんですハート








Q100.今の好きな人はどんな感じの方ですか?りぃさん




これ書いたら周りにばれちゃいそうだなぁ・・・アセ



自分を飾ってない人。

ありのままというか自然体というか。

そして、発言する前によく考える人。

相手の気持ちをちゃんと考えることができる人。

「上から目線」には決してならず、誰とでも対等に接する人。

人の悪口とか決して言わない。

人のいいところばかり見つけようとする。

(これにたまーにジェラシー笑)


優しい、そして面白い。大人。



って感じかなぁ・・・・水玉ハート



きゃーんハートきも






Q120.桃ちゃんは小柄な感じがしますが、身長は何センチですか?

ちなみに私も152,3くらいしかなくて・・・。

おしゃれなももちゃんはファッションは何を参考にしていますか?

まいママさん




私は157㌢だよ~!

いたって普通。

どうせならちっちゃくて可愛い人か、

背高くてかっこよくなりたかった汗


でも服のサイズに困ったことはないからいいかなハート


おしゃれでは全くないし、雑誌とかもそんなに頻繁に読んでないから、

乗り遅れててやばすぎる。

まちで歩いてる人の服装をよく観察したりしてるよー↑↑

あとはマネキンさんenashika






Q140.どうしたら会えますか?美容師さん




どうしたら会えますかね~がびぃーん???


会いたいと思ってくれてるんですか?!

そりゃーもう感謝感激ですあすかここち おんぷ パープル


9月に本のイベント何回かやるんで是非是非あいに来てください☆い


詳しくはこちらの記事ハート








Q160.今はどんな感じで日々すごしてますか?さん




どんな感じかぁ~

とりあえず忙しくしてますビックリ


暇な時間無駄な時間は嫌いなのぶぅ~


だから大好きなサービス業をやりながら、

今しかできないことをチャレンジしたりしてますぐ~!!


こーゆうことでいいのかな?








Q180.桃ちゃんはストレスどのように発散していますか~??ちびもりさん





私はとりあえず歌ってます♪

歌うとなんでこんなにストレス発散になるのでしょうか?!


息とともになにか悪いものがでているような気がします。


あとは美味しいもんをたべる!


私の場合、焼肉生?かすしウニの軍艦かケーキケーキかアイスチョコミントアイスだなぁ♡


ただ、食べ物は「やばい・・・たべすぎた・・。またふとったかも」

っていう罪悪感で余計ストレスがたまる可能性があるので

要注意注










やばい、明日も朝はやめなので、寝ますっしずくちん


質問の回答、長すぎとか、もっと完結にとか、どうとか、こうとか

意見があったら是非教えてくださいドキドキ



ではまた明日おやすみ*