さっきの私のしょうもない記事にも優しくコメントしてくださってありがとうございますえーん


みなさん天使のようですねブーエンジェル羽



今打ち合わせが終わりましたはーと


今おしゃれなカフェで再打ち合わせ中ですっにこにこ





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image585.jpg




シーフードぺペロンチーノかるぼにゃーらっ☆


青山一丁目にある246CAFEにてsei




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image586.jpg




おいしっはーと



で、一緒に打ち合わせしてる私のお世話をしてくれている、

本の編集長の松前さんが、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image587.jpg



ヘビースモーカーなんですよ喫煙




みんなはたばこ吸う人

どう思う??sei



私はたばこ吸ってる人と付き合ったことほとんどないんだけど、


たばこって苦手なんだ><



何が嫌って、第一、健康に悪いはーと


だからたばこすってる人は自体は、

個人の自由だからぜんっぜんいいし、否定もしないけど、


好きな人がたばこ吸ってるのは嫌なんだよね・・・。

家族も仲いい友達もそう。

父さまにはたばこやめてもらったはーと



でも、たばこってストレス発散にもなると思うし、


一度はまったらもうなかなかやめられないと思うから、


「やめてほしい」とは絶対いいたくないんだよね残念


すきな人の自由を奪いたくないから。


でもすきな人の寿命もうばわれたくないよぉぉぉ354354



ってな感じです。


ただそれだけです。



みんなは好きな人or付き合ってる人がタバコ吸ってたらやだっ?

何も言わない派?



松前さんはたばこをこよなく愛しているので、

「たばこすってても大丈夫だよ」って心の広い人、

松前さんは彼女募集中ですハート


ちなみに彼が吸ってるたばこは




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image588.jpg


KOOL


「Keep Only One Love」


「ただ一人の人を愛し続ける」


って意味らしいですよ水玉


「これ書いといて」って一途アピールされましたたばこ