東京にかえってきましたぁぁぁぁどこも


帰りは夜行バスで帰ってきたからしんどかったぁ・・・。バス


でも、新幹線の3分の1のお値段なのよsei

5000円以下な~り~rei


しかも夜おそくまでいられるし、夜行バスは最高なのキラキラ


ただ年をとるにつれてだんだんきつくなってきた・・・・。へとへと。


昔、東京と京都で遠距離してた時は、

夜行バスしょっちゅうのってたから

余裕のよっちゃんだったのになっ汗

それにしても、

いやー最高の結婚パーティでした・・・。感動ことぶき



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF3071.JPG


新郎新婦登場まで、写真をとりまくる女たちカメラキラキラ


高校の3年3組で一緒だった仲良しグループLOVE


うちのクラスは女子が異常に仲良かった上げ上げ

このクラスのときの男子とは、

ほとんど会話してなかった気がする・・・・。笑い



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF3074.JPG

美女ぞろいでしょ?笑い笑ハート



席がねぇ・・・


偶然にも・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image549.jpg


「梅」笑


そう、いまだに質問されるんだけど、

あいのりで一緒に帰国した「梅男」とはとっくに別れちゃったよっ失恋ぱりーん


詳しくは昔の日記に書いてあったりするので読んでみてねっ汗



そしてそして、これが今回の主役の新郎新婦っハート水玉ハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image571.jpg


きゃー本当におめでとうっっ祝


いいなーーいいなーいいなぁぁぁぁぁ


「いいなーーー」ってずっと言ってた気がするLOVE

新婦が私たちと同じクラスで、仲良しグループの一員っ心



恒例で、そのグループの中の誰かが結婚したら、

余興で残りがダンスを踊る小躍りっていうしきたりがあるのチア




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image574.jpg


前はこの左から2番目の「ちか」が結婚して、

大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」を替え歌して踊ったんだけど、


今回も、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image561.jpg

大塚愛ちゃんの「フレンジャー」を振り付けしておどりましたっコアリズム


おどりが激しすぎてぶれた笑


来年はこのグループの中でさらに結婚するであろう人が2人いるから、

来年はいそがしやぁぁぁ汗


そしてどんどん取り残されていく・・・笑



しかし、結婚式って本当に最高だね・・。


私結婚式場でバイトしてたからちょーーっとだけわかるんだけど、

結婚式に招待されて参加する人たちは、

もちろん新郎新婦の幸せが本当にめでたくって、

お祝いするんだけど、


それ以上に新郎新婦は、

「どーしたら来てくれた皆さんに楽しんでいただけるか」を、

めーちゃくちゃ考えてくれてるんだよね。

プランナーさんとすっごい相談したりして。


料理とか席とか流れとか・・・・。


だから本当に招待してくれてありがとう!!


すっごい楽しい結婚パーティーで、参加できて本当に幸せだったハート


最後に新郎さんが、

「会社に入って、一番お世話になった先輩に感謝の言葉をいいたい。」

っていって、

「今日会うのは実は10年ぶりなんだけど、ものすごく感謝してる」


っていってたの。


10年ぶりってすごいよね!!

で、 結婚式って、

日頃感謝できてない人に感謝のキモチを伝えられる、

最高のイベントなんだなぁ

って改めて思ったハート


両親とか家族とか友人とかね。


あと、上にも書いたけど、昔お世話になった先輩とか・・・。


実は私もすごく感謝したい会社の先輩がいるんです。

あいのりくる前に務めてた会社の先輩で、

「鄭さん」っていうんだけど、

OJTで、1ヶ月私を付きっ切りで見てくれた先輩なの。


最初はめーーーちゃくちゃ怖い先輩で、

(あの人は一番怖いらしいよって有名だった笑)

まぁ私ができそこないだったっていうのもあるんだけど、

めちゃくちゃ怒られたし、たくさんため息もつかれたし、

「なんでできないの?」って責められることもあった。

何度も会社のトイレで泣いた・・。

でも、頑張らなきゃ、ってすごい思わせてくれて、

今まで勉強とかろくにしなかった私が、

家に帰っても睡眠3時間とかで、

毎日超勉強したの。

鄭さん怒らせないようにしなきゃ。とか、

鄭さんに褒められるようにがんばらなきゃ。とか、

そういう気持ちで、本当に必死だった。

でも、そのおかげで、少しずつ仕事もできるようになって、

一人立ちをするための試験にも合格できて、

鄭さんのもとを離れることができたの。


そしたら、今まで鬼のようだった鄭さんが、

人が変わったように優しくなって、

私に笑顔で接してくれるようになったの。



それで今まで怖かったのは「愛のムチ」だったんだなぁ

って気付いたの。


鄭さんのおかげで必死に勉強できたし、

ほんとーーーーに感謝してる。


一人だちして結構すぐに、あいのりから連絡あって、


最初はやっと一人だちできたところだし、

どうしようってすごい悩んだの。


あいのりはすっごい行きたかったんだけど、


会社にはもちろん、手取り足取り教えてくれた鄭さんにも、

本当に申し訳ないと思って。


で、鄭さんにすぐに相談したの。


そしたら「おめでとう!!」って快く言ってくれて、

「頑張ってきて」って言ってくれたの。


本当に鄭さん優しかった。


で、会社辞める時も「これ旅でつかってね」

って髪のゴムと、ラッシュの石鹸くれたの。


だからラッシュの石鹸のにおい嗅ぐたびに、

旅の思い出と、鄭さんの優しさを思い出すなみだ


めーちゃくちゃいい人。


これ鄭さんが読んでくれてるかどうかわかんないけど、

読んでくれてたらいいなぁニコ


本当にありがとうございますっっ!!



みんなにはそういう恩人とかいる?


感謝の気持ち、伝えないともったいないっかお


長くなりすぎたけど、最後までよんでくれた人ありがとう笑



最後に、キャッシー改めて結婚おめでとうハート

大好きっどこも