ヘアセットしにやってきましたーーーA



ホットペッパービューティー で、友達が安くていい店をさがしてくれました床屋さん



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image541.jpg



ホットペッパーって本当にすごいっガチャピン


なんか私さっきからケチケチおばちゃんみたいねあたしンち




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image542.jpg



ファンキーなお兄さんにセットしてもらって・・・・カツオ




きらきら出来上がりーワカメきらきら




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image543.jpg


横からみるとこんな感じラブバラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image544.jpg

「もりもりにしてください。顔の面積より頭をでかくしてください」


っていう非常に難しい要望にも動じず、やってくれましたサザエさん


まぁ顔の面積に勝つのはむりだったが・・・・。



いよいよパーチーakn


楽しみキラキラ