今日はひっさしぶりの休みなので、

ずっとみられなかった


あいのりあいのりあいのりあいのりあいのりスペシャル」


を一人でじっくり見ましたheart


うん、やっぱすごい番組だねぇラブワゴン あいのり


なにがすごいって、あいのりでカップルになって結婚したカップルたちあいのり


サキハートドボクン

まりっぺハートタクロー



は、私も大大大好きなカップルですハート


4人が超幸せそうで嬉しかったぁぁぁぁハート


すごい幸せそうな家族だったね、あーゆー家族理想だなぁ。



まりっぺさんは本当にもう立派なお母さんだったね、

本当に尊敬しますキラキラ相変わらず笑顔が可愛かったぁkitty



サキさんはいつまでたってもなぜあんなに綺麗なんでしょ?


んであーゆう家族同士でのたわむれもカナリ理想です。


それが、一緒にアメリカを旅した4人あいのり

っていうのが凄すぎるっっLOVE



いやーすごいぞあいのりアイアイ



私もちょっとうつってたね笑


あのチョコレート事件、本当はいろいろあったのぉぉぉ汗


あの放送みただけだったら、

なんであんなことで超おこってんの?!


とか思われるかもしれないけど、


チョコレートもただのチョコレートじゃなくて、

宮くんが思い出のために超大事に、

どんなにお腹すいても食べないでとっといてたやつだし、


(ドイツで2人で買い物に行ったときに買ったチョコレートだったの。)


なにより、他人のものを勝手にっていうのも許せなかったし、


(宮くんのカバンの中に見られたくないものが入ってたんだって。

 それをみられたかもしれないっていうのがショックだったんだって。)



何より私は「いいわけ」が一番嫌いなの!!


あと「罪のなすりつけあい」も大嫌いしょぼん



今客観的にテレビ通してみてみたら、

おもしろくて仕方ないんだけどね困る



あー私の怒り方、気持ち悪かったきめーjjjjj



なーんか、あいのりの旅ってなぜか感情が豊かになるんだよね・・。



普段全然なかない私がすごく感情的になっちゃったりして・・・・


うぅぅはずかしっ汗



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image417.jpg



最新のあいのり本はメンバーの今の状況ものってるし、

旅の思い出ものってるから楽しいよー好


さてー昔の放送でも見て思い出にひたろうかしら・・・。