メッセージで直接意見を下さったかたがた


どうもありがとうございました!!



昨日はお母さんのブログのURLを載せちゃって、


私自身、軽率だったなぁと思ってすごく反省しています。




こんなことになって、

お母さんにすごい悪かったなぁ~涙って思ってて、



「ごめんね泣く



ってメールをしたら


「ごめんって謝ることは何にもないよはぁと

 


っていってくれました。


そして家に帰ったら、


お姉ちゃんがお母さんのブログのひどいコメントの承認作業をしてくれていて、


お母さんはいつものように笑顔で迎えてくれましたラブ


よかった。


私はあわあわしちゃったけど、お母さんはやっぱり大人でした好


ありがとうお母さん、そして家族のみんな。


そして、暖かいメッセージやコメントをくれた皆様もありがとうございました心

家族で読んでいて、感動してお母さんが泣いちゃうものもありましたうさぎさん




for youケーキ実は今日は父さまの誕生日BD cake*akn



親不孝ものの私は、


サービス業の仕事をお盆の忙しい時に抜けることができなくて


一緒にお祝いすることはできませんでした・・・。ぐすん



ごめんねガーン




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-SH3800090001.jpg


でも朝1で一緒に写真とったよハート


誕生日今日で61歳っハート花束おめでとう



まだまだ元気いっぱい!!


いつまでもお茶目で、尊敬できる素敵な父さまでいてねハート


今度みんなでおいしいご飯をたべにいきましょう。



そして、今日夕方あいのりスペシャルやってたみたいだね!?


仕事しててみられなかったぁぁぁぁぁガーン顔文字


でも実況中継のようにクロから3通もメールが来てたラブレター


録画しといてもらったから今度みよっとフツーのハァト


面白かった?!



私のキスシーンうつったかな・・・・。ガックリ・・・