みなさぁ~んサザエさん


この映画しってる?!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



ジョニーデップ様主演の


ハンドメイドシザーハンズハンドメイド


表紙が怖すぎるから、いつも避けてた映画だったのタラちゃん


でもねでもね、



ものすごいいい映画だったワカメハート②


ジョニーデップがすっごく可愛かったフネね、お父さん。


そしてものすごい純愛・・。


主人公のエドワードはめちゃくちゃ優しい心の持ち主なんだけど、

アンラッキーだった・・。ガクリ(黒背景用)


最後はとても切ないキモチになりました・・。



キラキラ「運」キラキラってなんなんだろうね。



気になった私は、調べてみることにしました電球


そしたら、


「運(うん)とは、その人の意思努力ではどうしようもない巡り合わせを指す。

運が良い(幸運)とは到底実現しそうもないことを、

偶然実現させてしまうことなどを指す。



だって。



努力でもどうしようもないって本当にってすごいよね。ちびまる子ちゃんね、お姉ちゃんすごいね。


私は勝手に「日頃の行いがいいと、運もついてくるんじゃないか」


って思うんだけど、シザーハンズはすごいいい人だったし・・・。



運って不公平だなと思いました。


でもただ一ついえるのは、


嫌なことがあったら絶対次は何かいいことが待ち構えていること


だと思いますアンパンマン



でも、


「私って運悪いからもう嫌だ・・。」


って悲観的になってたら一生運悪いままかもしれない。


「今日は運悪かったけど、次はいいことがありますようにラブゥ


って祈ってたら神様はみててくれるんじゃないかなぁ~


って思います。







さぁ、宝くじでも買うかなぁ~Wハート





今日お母さんのブログをのぞいたらコメント欄がひどいことになっていました。



私のお母さんにひどいコメントを書いた人はいったいなんなんですか?


「心」がないんですか?


「愛」がないんですか?


私は非常に悲しくなりました。


なんか文句がある方は私に直接メッセージをください。