ついにっっっ(Θ_Θ)



♥akn♥GET♥akn♥


しましたよぉぉぉぉおakn




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image453.jpg



うわぁぁぁぁいキティ



しかし、若干の心苦しさもある・・・・。



そう、私は中学のときに携帯を初めて買ってもらってから、


ずぅぅぅぅ~~っと、

携帯番号もメールアドレスも変えてなかったのキティちゃん(>_<)



ずっと、J-PHONE→VODAFONE→SOFTBANK


だったのぉぉぉキティ



絶対かえたくないってこだわりがあったの・・・・。


でもね、ついにauに変えちゃったのぉぉぉキティちゃん




SOFTBANKで機種変更したかったんだけど、

今まで使ってた携帯が

まだ1年1ヶ月しか使ってなかったみたいで、


(もう2年以上使ってると思ってたのに・・・。)



あと11ヶ月も支払いが残ってるのキティちゃん



だから、とりあえず、あと11ヶ月はSOFTBANKの携帯と、

新しく買ったauの携帯両方ともつかうことにしたっキティ


(SOFTBANKはどっちにしろあと11ヶ月はお金払わないといけないから)






auだと、携帯からブログ書くとき絵文字使えるから嬉しいキティハートドキドキ



ただSOFTBANKとさよならするのは悲しすぎる・・・・



裏切ってごめんねsei




ところで、auって、


3人だけ、電話番号登録したら無料で通話できるんだよね。


(相手の機種がauだったらね)




しってた?





で、


女「3人よく電話する人の電話番号書いてください」


っていってくれたんだけど・・・・・・




いなーーーーい♥akn♥



もともと全然電話とかしないタイプだから焦




自分から電話することなんてほんとーにめったにないこまったな


誰かからかかってきたら変に緊張しちゃうタイプカレーパンマン


とるかとらないか迷っちゃうタイプ笑




しかし、たった3人の番号も書けなかったのが、

切なかったですホラーマン






H/K(話変わって) ←クロのぱくり笑


こないだイギリスって記事で着てた服どこのものか

すごい質問があったので載せまーすあかちゃんまん




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image454.jpg


チャオパニックって店でかったよ~アンパンマン


SALEの時だったから5000円くらいかな?



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image455.jpg



実は取り外し可能なワンピースなのですアンパンマン


2WAYで使える服って、お得感あるよねはと




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image456.jpg




ベルトつけたりして着てるよっくまちゃん



お店でディスプレイしてあるのをマネしてセットで買っちゃった笑



あーーーはずかし。