昼アップした記事にのってた


「ゆい」は本当の妹じゃないよキティちゃん(>_<)



妹分的存在顔文字



むしろ本当の妹だったらよかったのになぁ~



私のことを「親分」ってよんでくる可愛いやつです。



バイトの子は年下が多くて、


ほーーーーんとにみんな可愛いLOVE


食べちゃいたいくらいわら



今日はオール明けで気合を入れるために


まず、栄養補給



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image441.jpg


よっっしゃぁぁぁぁぁぁ悟空(超サイヤ人)

 


今日は前にもブログで紹介した


イギリスイギリスイギリスにすんでるときに同じ現地校に通ってた、



「あっこ」と「さやか」と遊んだよキラキラ



おいしいランチを食べた後、


プリクラとったー上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image442.jpg


うちらがイギリス住んでたとき、


(10年くらい前??)


プリクラとかまだまだぜんぜんなくって、


ましてやイギリスってそういう電化製品の発達が遅かったから、


すーーーっごい古い「プリントクラブ」っていうプリクラの機種が


都心か大型スーパーとか、本当に数えるほどしかなかったの。ぐすん



だからお母さんにでわざわざ30分くらい走ったとこにつれてってもらって、


わざわざプリクラとりにいったりしてたなぁ~taxi*



しかも1枚3ポンドもするのよポンド


(大体600円くらい?!)


しかもうつり超悪いしおののく



だからイギリスすんでたときは日本に超あこがれてたぁ~ハート



女子高生とかせーら服にあこがれてた笑




今日とったプリクラがこれっ





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IK0LNY9E425~00.jpg


いつかみんなで主婦になって、おばちゃんトークをしたい仲間です。



そいじゃ、今から仕事いってきまーーーすはーと