今日は仕事の休憩中に、


社員食堂みたいなところで


パスタたべたの


明太子パスタ。





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image424.jpg



サラダもついて450円よ?!oびっくり



安くない?!


ここの料理やすくてすごいおいしいのっ!!


でもね、でもね、これで気づいたことがあったの。



前々からうすうすは気づいてた事なんだけど・・・・。



私、「濃い味好き」だってことが・・・・・



なんか認めるのがすっごい嫌で、


ずっと「薄味好き」のふりをしてたんだけど、


(だって薄味好きの方がイメージ的によくない?!

日本女子、って感じで。健康的って感じで。けなげって感じで。)



でもね、このパスタ、味薄くて我慢できなくて・・・・・



やっちゃいました。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image425.jpg

マヨネーズマヨネーズしょうゆしょうゆONしちゃいましたーーー。


うぅぅヘルシーじゃないよね、脂肪の元だよね・・・。ぶた


わかってるんだけど我慢できなくなっちゃった・・。


私もとうとうマヨラーの仲間入りか・・・。



16時くらいこのこってり高カロリーパスタを食べたので、



おうちについたので、今からタベテン たべまっす。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image429.jpg

タベテン休憩中とかにバイト仲間の前で食べたりするんだけど、


「それおいしいの~?嫌がる


ってきかれるけど、美味しいから!!sei



なーんてどーーーーでもいい内容のブログを書いてしまいましたが、


みなさんクロのブログ見ました?!


昨日の記事で、「好きのキモチ」っていうタイトルの日記だったんだけど、


なんだかひじょ~~~に感動して、


電車のなかでうるうるうるうるになってしまったので


よかったらみんなも読んでみてくださいっ!ハート☆ハート



クロのブログ→http://ameblo.jp/kurori1985


アメンバー記事なんだけどねあせる



クロ、あったかいキモチにさせてくれてありがとーーークー ハート