美容院、


今日はここにいったよ~ドキドキ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image401.jpg


私行くお店って定まってないんだっ!!


いつもいろんなとこ試してるグッド!



京都にいたときはいつも、


「KAGUYAHIME」


ってお店にいってたんだけど、


東京は美容院が多いからなぁ~



悩む悩むあせる



今日は友達にすすめられたTAYAってお店にいってみましたラブラブ



このお店しってる?!



私は知らなかったんだけど、


スザンヌさんとかしょこたんさんとかもいってるらしーよっ合格




すすめてくれた友達がわざわざお店まで案内してくれました目




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image402.jpg



れいちゃんですドキドキ



そして、髪の毛・・・どうしようと思ったんだけど、



結局せっかく伸びてきた髪の毛を切る勇気がなく・・・・


あんま切りませんでしたーーーガーン



くそーーーいくじなしーーーードクロへたれードクロ


でも、痛んでるとことか上手にきってくれて、前髪を増やしてもらいましたドキドキ



前髪変えるだけで、イメージかなり変わるよね。


私は厚めの前髪にあこがれてますドキドキ




そしてカラードキドキ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image405.jpg




お顔がでかいので、それを少しでも小さく見えるように、


顔周りは暗めな色でローライトを入れてくれて、


あとは全体的にベージュとピンクをたした色にしてくれましたラブラブ





おっと、みなさん、私が手に何をもってるか気づきました?!



な、ななななんと、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image404.jpg


ぷりんだよ?!?!?!?!



プリンもらえる美容院なんてはじめてだよぉぉぉ!!



これには大変感動いたしました。



美容師さんの腕もかなりプロでした~



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image407.jpg

仕事がはやいっ




シャンプーするときは別室でかなり暗くて癒し系の音楽まで流れて、



なーんかすごかった音譜



紹介してくれたれいちゃんありがとうアップ



もうすぐ、このTAYAが二子玉に9月11日にオープンするらしいんだけど、


オープン記念でカットとカラーで3000円らしいよ叫び


カラー別にいらなかったらカットと高級トリートメントで3000円らしい・・・。


破格だよね。


でも、18歳~25歳限定で、1ヶ月限定らしい・・・・


事前予約受付中だってー!!


taya@groundinglab.jp  にメールしたら


特別にその破格な値段らしいから興味ある人はぜひっドキドキ


平日の16時~20時がすいてるらしい!


私もその時間いったから超はやったのかな~



美容院で無駄に長く待たされる美容院っていらっとするよねあせる



おっと、いらっとしてはいけないいけない。



今日帽子かぶっちゃって、仕上がりの写真とれなかったから、


またのせるね~ドキドキ


みんなはここがいいよっておすすめの美容院ってある?!



んじゃおやすみなさいっ三日月