インタビューで突然聞かれた、



「好きな人はいますか?」



の質問・・・。




ついつい


「はいはーと



ってこたえちゃったよぉ~汗



悩める乙女なんです・・・。


また話せる時がきたらちゃんと話しまーーすハート




みんなは恋してますか?!


恋するとハートわっくわくハートしちゃうよね~。



みんなは恋するとどうなる?!



私は触れたくなる「ハイっ」の手




私は付き合ったら毎日会いたいタイプだなぁ~


若干ウザイタイプ。笑あせり



だから、逆にそういうのうざいと思う人はすきにならないかなぁ~。


だってうざがられたらツライじゃん?!


付き合ったら

「好きハート


とかすぐゆっちゃうタイプ。


たまに言うほうが男はどきっとするのにね~


我慢できなくなっちゃうのよアンパンマン



はやくいつかみんなにハッピーな報告ができるといいなぁ~どきんちゃんどきん