おはよーございます太陽


最近すこぶる肌の調子がいいっ!!




朝起きて



顔洗った後の肌が今までと全然ちがうきがする顔



もちろん、美顔機のおかげもあると思うんだけど音譜



実は最近、アメーバさんからアメーバ

新しい化粧水のトライアルセットをもらったのビックリ




前使ってたイソフラボンのやつが終わりそうだったから、



今話題の化粧水つかってみようかなぁと思って

いろいろ探してたからタイミングよかった!!



いただいたのがこれです。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image364.jpg

「ライスフォース」ってやつ!!






実は一週間くらい前からこっそりこれを使ってたんだけど、

いいってわかってからみんなに紹介しようと思ったのーーーGOOD。




でもすごいいいよーおすすめっハート





もしお肌に悩んでたら

トライアルキットから試してみてーハート


PCはココ から

携帯はココ からチェックできます音譜


肌の調子がいいと、化粧のりもいいから気分いいよねにこ





化粧ノリが悪い時ってなんかファンデーション固まったりしない??




私はよくかたまってたんだけど

(かたまってるというかぽつぽつ毛穴の形に浮き出るっていうか・・・。)




そーゆーときは日焼け止めとかで伸ばしてました笑




それでは今から仕事いってきまーーすはーと




るんるんラブラブ