休憩中!!


このカップラーメンおいしいよね~



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image367.jpg


だぁーいすきっ!


「ザ・定番」


だよねー。


今日の夕飯はタベテンをたべるつもりだったのに忘れたからカップラーメン…


300カロリーくらい多くたべちゃったよぉ(>_<)



そうそう、


カップラーメンって意外とカロリー低いじゃん?


だいたい350カロリーくらいだから、一回大学生の時、

「カップラーメンダイエット」

したことあるの笑


1日3食カップラーメン、みたいな。笑


どんだけカップラーメンすきやねーーん!


しかも、健康に悪すぎっ!!


飽きて3日で終わったけど…


もちろん痩せるわけがありません!!


ってくだらなすぎるね笑


じゃ、仕事もどりまーす!!