こないだ、109のイベントの昼の部と夕方の部の休憩時間に、


ヤマジ にパソコン買うのついてきてもらったのドキドキ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image358.jpg


パソコンまっっったく詳しくないから、


どれがいいのかわかんなかったぁ~ガーン



とりあえず、ヤマジ が一緒になって選んでくれたりした!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image359.jpg

でも、時間なくてやっぱ買えなくて、



イベント終わってからリベンジしたよパソコン



で、ついにかっちゃったーーーー!!



そのお値段なんと・・・・・・・・



なんと・・・・・・



いくらだと思う?!



ものはこれっ音譜




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image363.jpg



(さっき初期設定したから、ちらかってるあせる

今このパソコンでの初ブログだよ~~)



結構ちっちゃめで持ち運びができるノートパソコンなんだけど・・・・。



値段は・・・・・・。



なんと280円¥



超びっくりじゃない?!



牛丼かよパー


って感じだよね笑



ネットやり放題のお金は毎月6千円くらい払わないといけないんだけどね・・・ガックリ

 


それにしても安さにびっくり!!



「一人でカフェでコーヒーをのみながらパソコンをいじるコーヒー


のがデキル女っぽくてあこがれてたんだぁ~メガネ



わぁぁ眠い!!そろそろ寝ますっ!


おやすみなさいお月様



あ、そうそう、


お姉ちゃんのだんなさんの作った音楽が、

フジテレビの,「べビスマ 」って番組の放送で使われるらしいヒツジ

明日の夜中(2日の00時25分)からの5分間番組らしいよ星空


詳しくはお義兄さん、オダギリユウスケ さんのブログにて・・・。


よかったら見てあげてくださいsss



では、今度こそ本当におやすみなさいheart