おうちかえって来ましたーーー家


マーチとありさとばいばいするのがなんだか寂しかったです・・・・。


今日4ヶ月ぶりくらいにあったけど、そのギャップを全く感じなかった!


楽しかった~



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


またねうえ~ん


んで、


アメーバスタジオですよ!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2920.JPG

たっくさんの人たちが生で見守っていてくれました感動


さすが千夏さん人気はすごすぎますハート


可愛いだけじゃなくトークが素晴らしい・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2922.JPG


千夏さんっきらきら


どーーーやったらこんなにほそくなれるんでしょ。


もう産まれ持った才能だよね・・。



で、私とヤマジが登場~キラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2923.JPG



あいのりTシャツを千夏さんにプレゼントしました水玉ハート


かわいーよね?



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2926.JPG

千夏さんも喜んでくれましたーーーミニー(たぶん)


実は明日も渋谷の109でヤマジと一緒にあいのりのイベントに参加するんだけど、明日はこのTシャツを着ちゃいまっすハート



それにしても緊張してしまったーーー。あせり


いきなり若槻千夏さんとお話できたことにもビックリだし、

沢山目の前で見てくれる人がいたのもビックリだし、

久し振りすぎるカメラも回っててなんだか緊張・・・。anpanman*



旅のときは常にカメラ回ってたから、もうまーーーったく意識してなかったんだけど、



久し振りにカメラに写ってると思ったらそわそわしました・・。ホラーマン



まぁでも、そんな緊張も若槻さんのナイス過ぎるトークでぶっ飛びましたドキンちゃん



なんで、あのお方はあんなにしゃべりやすいんでしょ?!


なんか途中から友だち感覚で話ちゃったりもしちゃいました汗


失礼いたしましたアンパンマン


でもそれだけ若槻さんのきらきらきらきらがすごいってことですよね。


仕事できる女子ってステキですね。



そして、遊吟 さん登場!!


昨日の記事にも書いたけど、私にとっては超思い出の曲!!


しかも、生で、隣で、至近距離で、歌ってくれたからほんともう鳥肌もんでした・・・。


素晴らしい!!2最高ぅ!!3


しかも兄弟なんだよ?!仲良くで超いいですよね!!!!!


しかも兄弟そろってイケメンきらきらでした食パンマン



一緒に写真もとってもらっちゃったよ~!!5




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2915.JPG

そしてそして、あっという間に終わりの時間になっちゃったアンパンマン


最後にみんなで集合写真とったよ!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2929.JPG

(画像くらっ)


いやー最高の思い出になりましたあかちゃんまん



緊張がとけて、控え室に戻ってから、

差し入れをむさぼり食う、


ブーエンジェル



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2932.JPG


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ヤマジs.heart**



明日も渋谷109でヤマジと一緒にいるから暇な人はきてくださいっkirakria*


たぶん緊張しておどおどしてると思うけど。


それではおやすみなさーーーーーいzzz

良い夢をうへへ