次の休憩で更新するっていったのに、


忙しくてできなかったーーーーsei♥



無事、帰宅しましたダッシュ



ハンバーガーネタに共感してくれてありがとう!


おすすめのハンバーガー教えてくれてありがとう!



今日食べたのは、1100円のハンバーガーに、


チーズチーズ



アボカドアボカド



目玉焼きハート型の目玉焼き


をトッピングで追加したよ!!2(やばいっしょやばいっしょ?!)


計1550円なり~お金~


若干高いが、

まぁ美味しかったからよしとしよう!!


仕事なかったらビールのみたかったなぁ~ビール


で、明日のイベントっていうのは・・・・・・・


原宿にある、アメーバスタジオで、

「あいのり的ガールズトーク」


っていうのをやりますハート



7月28日(火)14時~14時45分生放送で、


なんとあいのりにも何回かゲストで登場した、

あの、可愛くて最高すぎる若槻千夏様、

あいのり主題歌アーティスト、

ヤマジ!!

も一緒ですハート


明日は芸能人にあえるので、

ミーハーな気分で少し落ち着きません・・・・。


写真一緒にとってもらえるかしら・・・・?akn


公開収録なので、
原宿の駅近くにある現場でも見れますし、
(原宿のロッテリアとかGAPがある大きい交差点を、
  JRのほうに歩く道沿いにあるよーーーー!)


同時刻にリアルタイムでHP上でも
オンエアされるらしいです!!12


どっひゃーーーーーはあとっうすぴんく


これがあいのりのコンピレーションアルバムです!!

ももオフィシャルブログPowered by Ameba
このCDには涙がちょちょぎれる思い出がたくさん詰まった歌が入ってます・・・。

もうほんと最高です。


みんなはどの歌が好き?!LOVE

私はやっぱ合流した時の
遊吟さんの「Fate」が一番好きだなぁ~・・・・。

この歌聴くと、始めてテレビに自分が映って

ぎゃーぎゃー叫んでたのとか、旅のこととか、超思い出す。

なんかこの歌聞くとなぜかカルボナーラ 思いだすんだよね。笑

始めての運命の朝を見たのがカルボナーラだったからかな!
すてきな旅の先輩ですきらきら


もし明日暇があればアメーバスタジオでお待ちしてますLOVE



あーー緊張しちゃう!!!



ヤマジとも久しぶりに会うし、

明日いっぱい更新するね薔薇



しかも明日は前の日記にも何回か登場した、

昔一緒に住んでた「ありさ」&バイトで一緒だった「マーチ」

の最高タッグで久しぶりに集う日なので超楽しみです心


(しずぴぃこないだは誕生日おめでとう!会えなくてさみしすよ)


また明日~バイバイ