やばいね~

あっついね、

すんごい紫外線だね、


ヤバすぎるー!!(*_*)


いやー夏到来だねー。

なんだかわくわくしちゃいますねー。


ま、花火の予定も海の予定も何にもないですが…。


みなさん漢字の指摘どーもありがとうございますっ(>_<)


私漢字大の苦手なのよ…。


いい加減ちゃんと勉強しなきゃな…。


バイトしてる時、

「領収書ください」


っていわれて

「宛名はどうされますか?(^O^)」


って笑顔で言ってるけど、

書けない漢字の名前言われたらどうしよう…


っていつも内心超ひやひやしてます。



あー小腹がすいたからいつもかばんに常備してるタベテン食べようと思ったらおうちに忘れてきたー(>_<)

うー悔しい!!

しょうがないから野菜ジュース購入…

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-SBSH0912.JPG

(データーフォルダに保存されてる時は縦の状態なのに、ブログにもってくると横になっちゃうの(:_;)みんな教えてくれてありがとう(:_;))


野菜ジュースっておいしいよね。

でもタベテンじゃないとすぐお腹すいちゃうよぅ(>_<)


ってかみてみて、

この靴!!(*_*)



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-SBSH0913.JPG


去年からはき続けてて、

ようやく折れてしまいました…。


みなさんは靴が「折れる」ってことありますか?


私はこのアンビリーバボーな状況に目が点になりましたぜ。



バイト前にちょっくら買い物してこよーっと♪

(30分くらいしかないけど…)

では、いってきまーすo(^-^)o