うぅぅぅ~



悔しい!!


悔し過ぎるよ~


今日は仕事前に、
「もののけ姫」
みたんだけど…


くっそー

悔し過ぎるぜーー


いいところでまたコクコクしてしまったぁぁぁ



もう私は映画を見る資格がありません。


本当に映画館賞人間失格です(:_;)


映画好きなのに…。


しかし音楽が素晴らしいね…。


ジブリ映画は全部音楽が最高ゥ!!


あとね、ドラクエシリーズも音楽が最高ゥすぎる!!o(^-^)o



私、結構のドラクエマニアなのよ…。

1、2、3、5、6と8(途中まで)やりました!!



ここで、勝手に私の好きなドラクエシリーズランキングー(^O^)


1位

ドラムロールスタート!!
どどどどどどん!!

ドラクエ6

イエイ!



2位
ドラクエ5


3位
ドラクエ3!!



かなぁーとにかく6は最高ゥ!(^O^)

それ以降のドラクエやってないけど、みんなはどれが1番おもしろい?!



それにしても
今日日食だったらしいね…

見れなかったー(>_<)


画像だけは入手しましたっ!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-vaydzlhnrraqhrq.jpg

み、見れないやないかーい!!

友達が送ってきてくれましたー!!


まーったくキレイさが伝わらないので…笑


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-qadqlxkztmuzlkd.jpg


インターネットから友達がひっぱってきてくれましたー!!

キレイだねo(^-^)o


次の日食は肉眼で見られるかしら…


生きてるのかしら…。