みなさんコメントどうもありがとーーーー!!


お試しかっで私のブログ発見してくれた人がいて嬉しかったですきらきら!!


結構○○直○くんの事知ってる人がいて嬉しかった~ラブ

仲間やね・・・・・。



そして映画は、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

「闇の子供たち」




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

「もののけ姫」




もののけ姫はむかーーし1回だけ見たことあるけど、


もう一回じっくり見たいなぁ~

と思って。



やっぱさ、人間考え方とかも変わってくるし、


経験もつんでくし、


同じもの観ても「感じること」が違うからおもいしろいよね。


今回みて前より理解してさらに感動したいなぁ~。


きっとまた10年後観たらまたさらに違うこと感じるんだろうなぁ~




だから映画っておもいしろいよね。




今日は、ずっと前から見たかった


「闇の子供たち」



を観た!



まだ見てない人はここから先は読まないほうがいいかも?!






とーーてもハードな内容でした。


あれは実話なんだよね?


とても悲しい。


結局解決されないバッドなエンディングだったね・・・。


スラムドッグミリオネアより悲惨な子供たちの現状でした。


今もあーゆー事がまだタイでは起きてるのかな?


私たちには何ができるのだろう・・・。



といろいろ考えさせられる映画でした。




明日はもののけ姫観よ~っと好




友達とだらだら


ひっさしぶりに出前のピザ食べて、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



ケーキを食べるという・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


完全にデブコースの1日でしたーーーぶーぶひっ