って番組に一瞬私でてたんだよね?!



みなさんのコメントみてびっくりしましたぁぁ(*_*)



仕事中だったので見れなかったから

「ざんねーん」


と思ってたら、


おうちに帰ったらなんとお母さんが奇跡的に偶然録画してくれてたーw(゚o゚)w


お母さん、デキル女や…。


ほんと一瞬だったけど嬉しかった(^O^)

「桃」の発音が果物の桃だったのが気になったけど…笑



桃↓です!!(>_<)笑



ってか本当私あいのり見てなかった人からしたらわけわからんやつだよね~、

「誰だよこいつ」って感じだよね(>_<)


なんかおもしろかった!!

みなさんコメントで知らせてくれてありがとう~(^O^)

ヤマジもメールおくってきてくれたの、ありがとーo(^-^)o



今日はあいにくの雨だね~…

久しぶりのマイ自転車登場です(*_*)



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image311.jpg


変わらず、カゴはない。


そして雨が降ってるー

最悪やーーー


傘持ってないから顔にびちびち雨あたっとるでー


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image312.jpg


そういえばね!!
昨日アメブロの人気ランキングみてたら、

私が小学生か中学生の時だぁぁぁぁいすきだった、
元ジャニーズJr.

の、あの人がアメブロ始めてたことにはじめて気付いたの!!

あんま誰にも言ってないけど、昔はかなりジャニーズオタだったのo(^-^)o笑


生写真とか買ってたし!!

枕の下いにいれて寝てたし!

blogで元気そうな姿がみれてよかったです(^O^)

〇〇直〇くんです!!


みんな誰のことかわかるかな?!


今から映画でも借りて映画鑑賞しまーす(^O^)