遅くなりやしたドラえもん


とにかく、今日はプリクラとったあとに、

焼肉いきましたーーーードラミ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

もうね、ほーーーんと食べすぎ頼みすぎ。



松前さんにごちそうになりましたしずかちゃんハート(これしずかちゃんだよ!)



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


がめつい私たちは、

一番高いランチを頼んでさらにユッケを2人前、

タン塩とスープまで頼んだ・・・笑


ずうずうしくしてすいませーん、


ご馳走様でしたハート


そうそう、コメントで質問してもらったんですが、


プリクラは、ゴマブックスで予約していただいた方のみ、

プレゼントしてますミニー

プリクラ特典つき予約はこちら です。



そして、コチラ のリブロ渋谷店で予約していただいた方には

プリクラはプレゼントできないのですが、

もし、もーーーし、よっこらせと渋谷パルコまで足を運んでくだされば、

私たちと一緒にチェキ!!ってな感じですハート



わかりにくくてすいませんでしたあせり



質問してくれてありがとうございます!!!!!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



あと、このプリクラの機種は「Lumi」っていう機種みたいです!

結構新しい機種だと思う!!


ほんとマジックですわ。魔法ステッキ♪これ発明した人すごい!素晴らしい!




そして、私のバイトの時間までちょいと時間があったから、

クロとぷらぷらお買物をして、


なんと・・・・あの人物が合流・・・・・ビックリマーク(ダブル)



だれだと思いますかっ?!



・・・・・



クロの彼氏、ゆっくん登場ですっenashika水玉ハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ひゅーっおあついねぇ炎


いやん


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ちょいとわかりにくいが、クロがちゅーーってしてます。


そしてゆっくんが苦笑い五月女風19


照れとります。

お店に入って3人でお茶することにほうじ茶


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ここでもせまるクロたんっ笑


ほーんと、可愛いカップルです。


いつか絶対ダブルデート、

ダブル旅行をしたいカップルですっ飛行機


なにげにゆっくんとは前にも何回か会ってて、

ゆっくんちにお邪魔したことも、(クロと3人であいのり見た笑)


れみとかと、みんなで潮干狩りに行ったこともあるのよぐぅ~。



しかし久し振りに二人が一緒にいるところを見れて、

微笑ましかったわん水玉



それではそろそろ寝ますっおやすみなさい☆★☆