バイト前に友達とランチ行ってきたー!!


高校の時からほっとんど会ってなかった友達だから超久しぶりっ(^O^)



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2838.JPG



「さよ」っていうだけど、ずっと京都すんでたのに今は東京で自分のアクセサリー作ってるらしい!!


すごいなぁ~

すごい行動力だなぁ~


んで久しぶりに会ったのにも関わらず、私にお手製のイヤリングをプレゼントしてくれましたっ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2840.JPG


可愛いよね?


自分でこんなの作れるの本当にすごいっ!

しかも私をイメージして作ってくれたんだって!


本当ありがとう(^O^)


mixiに作品のってるらしいからよかったらみてみて~
http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=3194535&

ちなみに私のマイミクでっす(^O^)


まぁ私mixiはほとんど人の日記を読む専門で今はやってないんだけどね…


んで、他3人と合流して、5人で飯田橋にあるカナルカフェってとこでご飯たべたー!


その友達のうちの一人が「奈美」っていうんだけど、
高校のとき部活も一緒でクラスも一緒で超仲良かったんだけど、

たまたーまあいのりのただっちと中学一緒だったんだって、すごくない?!


それラブワゴンでただっちと喋ってる時に知って、超ビックリしたのー!


それはさておきカナルカフェって知ってる?!


テラス席みたいなんもあって、池を見ながらランチ食べれるの!!


雰囲気超よかったから行ってみてー!



ピザも美味しかったo(^-^)o

では今からバイトいってきまーす!!


3連休の真ん中、天気もよくて最高だねーo(^-^)o
いぇい!