今お姉ちゃん夫婦が帰ったよ~ハート


おいっこくんが見るたびに大きくなってく・・・。


成長するんだね・・。



前は、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


こーーんなに小さかったのに、



もう



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

こんなにおっきくなったのキティ


ちょうど私があいのりの旅に行ってる時に生まれた子ハート



残念ながら私には全くなついてません・・・・。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

だっこしたけどすごく嫌そう・・・・。キティちゃん(|i|i|)



お姉ちゃんの旦那さんが


「おなかに口くっつけてぱくぱくすると笑顔になるよ」


っておしえてくれたので、


ダメもとでやってみたら・・・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

笑顔になったーーー嬉しいキティちゃん…ラブラブ赤いハート


私子供と接するのすごく苦手なのよ・・・・


可愛いんだけどね、大好きなんだけどね・・。


早くお母さんになりたい!!!


子供ほしい!!!!


残念ながらおねえちゃんは写真をブログに載せるのは嫌だったので、

のせれませんでしたーーーキティ*汗




いやーでもゆっくり家族でご飯食べたので楽しかった~。


父様とお母さんの昔の話とか聞いた。



父様は若いとき、まだ結婚する前に、

お母さんにすごーーくお世話になったことがあって、


今でもそれをすごく感謝していて、


今でもたまにお母さんとケンカするときあるけど、

その時のことを思い出したら頭が上がらないんだって。


本当にお母さんに感謝してるんだって。



それをお母さんが外においっこと散歩に行ってる間に、


泣きながら私たちにお話してくれたの。



「感謝」のキモチがいつまでもあるから、

夫婦ずっと仲良くやっていけてるんだなって思った。


お母さんがいない間に、

泣きながらお母さんを褒める、感謝する父様の姿に感動した。



たまには家族でゆっくりお酒を飲みながらご飯・・

いいもんですな。


ほっこりほっこり