仕事行く前は頭痛くてやばかったけど、


働き出したら楽しくて、全然平気だったハート


心配してくれてありがとうございましたっキラキラ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

二日酔いとかなったことないのに!!



私お酒強いのよ。ビール


結構早い段階ですぐ「ほろ酔い」で気持ちよい感じになるんだけど、

今までお酒飲んで吐いたことが一度もなーーーい偉い人えっへん


すごいっしょ?!


あんま無茶に飲んだことないだけかもしれないけど・・・。



とにかく昨日はめずらしく酔っ払っちゃって、


今日バイト先で友達に会ったら、

その子の腕にキスマークがついてて、

どうやら私がやっちゃったらしいちゅー



なんて厄介!!


そういえば正月によっここーすけカップルと年越しした時も、

めーーーーちゃくちゃ飲んで、


ちょーーっと気を失ってる間に、

こーすけに油性マジックで手に落書きされて消えなくて最低だったな~。


ほんとよっぱらいって厄介punpun#*


とっちがたま~に酔っ払って家帰ってくると、

会話が成り立たないから会話したくないもんムカ~



お酒はほどほどが一番ですね!!!!


うんうん。

今日は二日酔いで食欲もなかったので、夜ご飯はタベテンだけにしたよ。

ゼリーみたいだからしゅるって食べれちゃうし、夏にはぴったりかもー。

タベテン ってなに?ってまだ聞かれますが、寒天だよーぐぅ~。

ダイエットにいいのです。


話がらっと変わって

前の記事でものせた本の予約特典でプレゼントするっていってたクロとのプリクラ、

優しすぎる皆さんのおかげで足りなくなって、またあさって、

二人でプリクラとりにいきまっすハートハート


本当にありがとうございます!!


まだまだコチラ で予約受付してるのでよろしくお願いしますっキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

明日はお休み~!!


明日はお姉ちゃんと旦那さん&子供(私の甥っ子!)

がおうちに遊びにくるのーハート


たのしみっす。


それではおやすみなさーーいサザエボン