久しぶりにパソコンからの更新ハート


今日携帯落としたの~~~~~~~~~sei


私しょっちゅうぽろぽろなんでも落としたり置き忘れたりする癖があって、



その場を離れる時は、


「必ず何も忘れてないかチェックする」


って癖をつけてたはずなのに、置き忘れちゃった・・・。


だから今日一日携帯なしで過ごしたよドラミちゃん。


最近の日本人はほんと携帯電話携帯依存症携帯電話だから、


(まぁ自分もなんだけどね汗


たまには携帯から離れる一日も良かったと思います。



うん。



あいのり行ってたときは何ヶ月も携帯がない生活だったから、


なんかいろいろ考えることができたりした。


携帯ないから女子メンバーとも超仲良くなれたのかなぁ~グー



あいのりでは本も漫画もゲームもインターネットも仕事も、


なーーーんにもない生活だから、


メンバー、スタッフとの「会話」の時間が一番楽しい時間なんだよね。



たまには携帯のない日もいいもんだなぁと思った一日でしたドラえもん


たまにはね!!


結局携帯は無事、ゲットできたので良かった~ぐぅ~。ハート



ところで、私高校の時、奇跡的にクラスが3年間一緒で、


部活も一緒で、


ず~っと一緒にいた親友がいるのよ。


その子がね、今日「プロポーズされた!」って報告をしてくれたの赤いハート


本当超うれしかったーーーーはーと


メールみて最初に出た言葉は


「げーーーーー!!!!!!!」


だっただけどね笑


びっくりしすぎちゃったのよ笑


ただ本当めでたいはーと


急に指輪が出てきて、

「結婚すんぞー」っていわれて、

「するー」って即答したらしい・・・


可愛すぎるっハート


この場を借りておめでとうをいわせていただきます。


さみっ本当におめでとう~はぁとv