ポニョみたよー!!




「ぽーにょぽにょぽにょ魚の子~」


可愛かった~(>_<)

母性本能やられましたねっ(^O^)


ただ一つ悔しいことが…


最後の最後で眠りにおちちゃったー(*_*)


ばかばかばかばかー(:_;)


私って居眠り病なのよ…

パイレーツオブカリビアンも初めて見た時寝ちゃってすごく悔しいからまた借りて再挑戦したんだけど、またねちゃって、


三度目の正直じゃー!!


と思っておもいきって借りたら…


やっぱりねてしまった…。

どーやら相性があわなかったらしい。


おもしろい映画なのにね(:_;)


とか高校の時はいつも授業中頭ぐるぐるん回して、
白目でよだれ垂らしてねてた!


彼氏同じクラスだったのに…f^_^;



会社に入社して、座学受けてた時、
超真剣で、絶対おきてたいから、
眠眠打破まる一本飲んで1番辛いミンティアを5粒くらい口に含ませてたのに白目に…


ほんっっとダメなんです…


ラブワゴンでもカメラにとられてるのに何回、

「ダメダメーっ」

って思いながらも白目で寝ちゃってたなぁーf^_^;


実は私車の免許持ってないんです!


居眠りするのがこわくて…


でもいい加減とったほうがいいよねっ?!


話しかわって今日はオダンゴヘアです。

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image480.jpg

髪の毛下ろしたら肩よりちょっとしたくらいまでしかないからポリューミーはオダンゴはできないの(:_;)


でもこのオダンゴのすごい所はピンを一個も使ってないとこ!


ゴム一本でできるんだよ!


頭のてっぺんでポニーテールのように結ぶ時、ゴムを2周目するときに先っぽの毛をはさんで縛るの!


んで手でクシャクシャしてボリュームだすの!


わー説明むずかしいよー(>_<)


もしこの説明でわかってくれた髪の毛の長さが微妙な天才さんがいたらやってみてくださいo(^-^)o