みなさん前回の記事でやさしいコメントたくさん本当にありがとうございますo(^-^)o


また気が向いた時載せますねo(^-^)o



恋人にしてほしくないこと ブログネタ:恋人にしてほしくないこと 参加中


ところで今日はblogかくネタが全然ないので初めてブログネタってやつに挑戦してみますっ(^O^)



みんなは彼氏にやられたら嫌なことって何ー?


私は「嘘つかれること」が1番嫌かなっ渹



女友達と遊ぶのとかも、正直に言ってくれたら全然いいのに、

嘘をついて遊んで、そしてそれがバレた時点で


アウトーー!!


です。


一瞬で今までの信頼感系がくずれおちます。


私はもう、一回嘘をつかれた時点で、その人のことを100パーセント信じることはその先無理でしょう。


↑私って頭固いかしらっ?!(>_<)


人って変われるのかなぁ?

浮気って「病気」っていうしね。なかなかなおらないんだよね(>_<)


(注:別に私が誰かに浮気されたとかそうゆうわけでは一切ないですよっ笑)


結婚するなら絶対100%信頼感できる人としたいっっ(>_<)



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image034~0001.jpg

うちのテリーちゃん(^O^)

ちかぢかはじめてのアメンバー記事を書こうと思いますっっ!!
全国にはさらせないことを載せようかなと…