昨日は結局睡魔に負けてポニョみれませんでしたーーーアイアイ


でも今週中に絶対みるっっアイアイ



最近髪型みせてーとか服装みせてー


とかありがたいコメントを頂くので、


調子のって、今日の髪型のせちゃいますアイアイキラキラ


って別に参考になんないと思うんですけど・・・。



私は仕事の日は気合を入れるためにいつもアップにします♥akn♥



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

こんなかんじ!!


前髪を残して、一番上の部分の髪を少しとって、編みこみして、

耳の横でピンで留めて、


残りの髪の毛をテッペンでしばってるだけの簡単ヘアcat


髪の毛が硬いから普通にしばっただけだとぴょーンってなっちゃうから、

コテで手先を丸めたり、ワックスであらかじめもみもみしておきます。


仕上げにワックススプレーでまたもむもみして完成キティー


5分でできちゃう簡単ヘアだよーんキラキラ



そして、上の写真みて気づいたかな?!


今日はあいのりの旅のときラオスとかヨルダンでしょっちゅう着てた


ワンピースだよんアイアイ


実は梅男と合流した時と、告白したときはこのワンピースだったのアイアイ


今となってはなつかしすぎる思い出・・・・。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

自分で写真とるのむづかし・・・

後ろの汚い部屋をうつさないようにかなり必死でした。


ちなみにこのワンピースも今回のセールで、

私が買った値段より安く売られてるのを発見しました笑


しかも今のバイト先で、

偶然、私をいれて3人も同じワンピースをもってる人がいましたアイアイひゃ~


いつかみんなで一緒の日に着ようぜ計画を立ててます。


それでは今日も一日がんばりましょーーーアイアイ