朝起きて2位になっててビックリ(*_*)

「誰だよこいつ?!」

って思ってのぞいてくれた人も多いと思いますので簡単に自己紹介します♪

名前:桃
性別:女
年齢:24歳
仕事:販売の仕事を週5回くらい
身長:157センチ
好きな臭い:ダウニー、タイドなどの柔軟剤

まぁ、どーでもいい内容も含めましたがざっとこんな感じです(^O^)

本当にみなさんお祝いのコメントとかありがとう(:_;)
本当感謝の一言です…

今日はお気に入りの化粧水紹介しますo(^-^)o
ちょうど終わったとこなので新しく買いました(^O^)

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image468.jpg

「桃ノチモチ」にも載せたけど、安いしいーよ(^O^)

高い化粧水をちょびちょび使うより安いのをどばっと使う派です(^0^)/

今日からテストの人多いと思うけどファイトです!!

あと暑いのにスーツを着て就活してる方々、お疲れ様です!その努力絶対なにかしらの形で返ってくるはずです!!

ファイトーー

朝からキムチを食べてキムチくさい桃でした。

それでは、楽しく仕事行ってきまーす♪