さっき仕事おわっておうち帰ってきて、コメントよませてもらってたら、もうこんな時間になっちゃったビックリ


時間がたつのが非常に早くてびっくりする。


しかし今日も仕事が楽しくていい一日でしたハート


仕事はなにしてるの?

ってよくコメントで質問されるんだけど、

それは残念ながら答えられないんだぐすん


とあるお店で、楽しく販売してるよきらきらサービス業。

すっごく楽しいドコモ絵文字


私は人と接することが大好きで、

学生で就職活動してたときもサービス業しか受けてなかった。


大学卒業してからの就職先は旅に出るために辞めてしまって、

今はアルバイト。

今のバイト先でも最初は社員になりたかったんだけど、

今は社員がいらないみたいで、結局アルバイトとして採用してくれたんだけど、それでも最高ビックリマーク

本当に楽しいしやりがいもあるし、勉強になります。

文化がとにかくいい。常にハッピーな気分でいられる職場です。


明日はクロとの撮影っ

緊張するよ~

わくわくするよ~

アイプチうまくいくか不安だよ~(なんせ目の大きさ日替わりなもんで・・)


そういえば前に「桃ノキモチ」のイベントで石川県の内灘町に行った時、

恋人の聖地プロジェクトに関わっている「ジャンテぃールキタカミ」さんhttp://www.gentil-k.com  のところにお邪魔したときに、

社長のむすこさんからネックレスをプレゼントしてもらったんですよペンダント


すごく可愛くてお気に入りで毎日つけてます。

ブログでも載せたら「どこで買えるの?」っていう声をもらって、本当は発売してなかったみたいなんだけど、なんと発売することになりました和田アキ子triple heart*


詳しくはhttp://genti-k.shop-pro.jp/

でみてねハート


どーやら恋が叶うらしい・・・

ほんとかしら?でも私はそれを願いつつ、毎日つけてます笑


彼とペアでつけても可愛いかもっ?


うわーーーーーー朝早いのにもうこんな時間だよ・・・・


おやすみなさい!!!!!